Feb 21, 2009

ゆうやけニャンニャン 〜権田山一雄(CHERRYBOY FUNCTION)生誕30周年記念会〜



はじめてメールします。いきなりでゴメンナサイっ汗
ゎたしは16で、●●ジョて学校の1年です(←知ってますかw)
この前の火曜日、ガッコにいくのマジでだるくて、シブヤで買いものしようと思って、友達のマナといっしょにマルキューにいったあと、はぢめてgalaxxxyに行きました。
かわいい服ばっかで、ぜんぶ欲しくなっちゃったんだケド、おこづかいが少ないし、あんまりお金ないし、どうしよう・・・て、超迷ってたら、ちょうどお店でかかってた音楽がまぢで良くて、勇気を出して「この曲ナンですか?」てショップのおねえさんに聞いたら「CHERRY BOY FUNCTION さんです」て親切に教えてくれて、いつもはCDとか買わないんだけど、チェリーsanのCDを買っちゃいました。それから毎日聴いてます。
まぢでキュン死しそうです♥ ♥ ♥ ♥ ♥
ガッコの帰りに友だちといつもオケってるんですケド、アユとかはちゃんと入ってるのに、チェリーsanの曲が入ってなくてまぢでオチてます↓
すごくファンで、すごく大スキです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
このまえ、ケータイで調べたら、こんどチェリーsanの誕生日だって書いてありました。
質問なんですけど、チェリーsanはカノジョさんとかいるんですか? 
一緒にお祝いしたいです彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
いちおうルックスは倖田來未にちょっとだけ似てるって言われることがあります(たまにデス)。
ゎたしのメアドとケー番を書いておくので、もしよかったらレスください。

リナ
090-××××-××××
cherryboyluv@docono.ne.jap

- - - - - -- - -- - -- - -- - -- - -- - - - - -- - -- - -- - -- - -- - -- - - - - -- - -- - -- - --
りあるごーるど$も大ファン! テクノ界のプリンス(!?)CHERRYBOY FUNCTIONこと権田山一雄くんのバースディ記念PARTYです。

文責=REALGOLD$ FROM NIKO¥ON PRODUCTION



ゆうやけニャンニャン
〜HAPPY BIRTHDAY TO CHERRYBOY FUNCTION!!!!!!!〜

2009.3/19(THU. before holiday)
At OATH
Entrance Free

■GUEST LIVE
CHERRYBOY FUNCTION
ORGANIZATION
ラスベガス(Harley&Quin)

■HOST
YOU KOBAYASHI & やけのはら & NYAAA(NA2ME & AYAKO HISHINUMA)


下のフライヤーは最近ママになったNA2ME作!

No comments: