Aug 6, 2010

LUVRAW & BTB /ヨコハマ・シティ・ブリーズ発売!!!



ついに発売!!!
おめでとうございます!!!

私ジャケットやらせていただきました!カラー10P!
2人の音楽に恋してトキめいて湧き出たものをアートワークに流し込みました。溢れるいきおいです。
写真は全てPPPのiGa-c!(ベイビー誕生おめでとう!)
ブックレット中面ではPPPメンバー全員も友情出演!真っ昼間の屋外でバカなことやらせてスミマセン。ノリ良く協力してくれてほんと最高なクルーだと思いました。。。
今回一人ではやりたいこと実現できなかったです。感謝感謝!

最高過ぎ大好き過ぎる作品に参加させてもらって、すでに充実の夏となりました!!
みんな早く買って聴いて欲しい!海で、シティで、車で、ベッドで、、、あとライブも最高なのでみに行って!濃密な夏になること間違いなし!



『夏はやっぱりチューブでしょ!!!』
ハマのアーバン&メロウ集団=Pan Pacific Playaより胸キュン♥最響トークボックスデュオ、LUVRAW & BTBのファーストにしてクラシック、遂に完成!!!

LUVRAW & BTB / ヨコハマ・シティ・ブリーズ
ULTRA-VYBE, INC. / PAN PACIFIC PLAYA
PPPVB-005
¥2,300 (税抜) / ¥2,415 (税込)
2010.08.04 (水)発売

『お二人のスム~ス&メロ~なチューブ使いが気持ちよ過ぎて浜辺で寝そべるおやG(私)のフンドシはゆるゆるゆると緩みます。緩んだフンドシの隙間からそっと忍び込む浜風がさんわりさんわり玉袋を優しく愛撫してくれます。おやG(私)の夏は"LUVRAW & BTB"の魅惑のサウンドと共にスペシャルな夏となるのです』
by ゴンゾ(WPC首領/GANGSTA LUV)

『ふわふわトロトロ音楽にお股もじゅるじゅる確実よん!』
by タカコスタ・ロドリゲス(WPC姐御/GANGSTA LUV)

『うっとりねっとりチューブ音に狂乱乱♥素敵なY-TOWNミュージックに昇天必至!!』
by Q-BO(WPC小僧/GANGSTA LUV)

No comments: