Dec 14, 2010

TBS ミルクチャポン ミルクラッパーShibori



TBSで毎週金曜の朝4:35から放送中の
ミルクチャポンという子ども番組に登場する「ミルクラッパーShibori」のロゴつくらせていただきました。
酪農時間ということでかなり早朝からの放送なのですがすごく面白い番組なので見て欲しいです!
今週はShiboriスペシャルで、インタビューや「酪農」の#1~4フルバージョンを放送するようです。
http://www.tbs.co.jp/milk_chapon/


■ミルクチャポン〜みんなのMILK JAPAN〜
「牛乳が日本を元気にする。」を合言葉に超早朝からお送りする、牛乳による、牛乳だけの、まったく新しい子ども番組。
アート、音楽、ドキュメンタリーなど様々なミルクエンタテインメントを、毎回いくつものショートコンテンツでお届け。
牛乳で子ども元気に、日本を元気にしていきます。

■ミルクラッパー Shibori
ミルクのことしかラップしない。
リリックはすべて牛へのリスペクト。
そんなミルクラッパーShiboriが、ミルク チャポンのために書き下ろした
「酪農」のプロモーションビデオ。
熱すぎるライミング、そして滑らかすぎるフロー。
一見怖そうだけど、ミルクを愛してやまないShiboriの魂のラップを受け止めよう!

No comments: